酒とバラの日々

They are not long, the days of wine and roses

仮面ライダードライブの感想をありのまま書くぜ[ネタバレあり]

※注 2015年9月13日の回を録画で見て書いた感想です。

 

 

 

ああ、先週の出来事はマボロシじゃなかったんだな・・・

まさかのチェイス逝く事件。

 

ブレンは意外とちゃんとしたラストだったと思った。

メディックも終盤までのキャラが嘘のような天使っぷり。

そうか・・・

ロイミュードは結局・・・

考えてみれば、チェイスもあくまでロイミュード、つまり人工生命。

そうか・・・結局・・・

 

しかし、マッハとチェイサーの合わさったライダーはもうちょっとなんとか・・・

あれ、スーツと下半身だけチェイサーにしたよっていう感じじゃないですか。

もうちょっとこう、キカイダー的なさ、半分半分にしてみるとかなかったのかい?

案はあったけど、時間とか予算とか考えたらムリでした感が満載じゃないですか・・・

f:id:nananaga:20150919144852j:plain

なんにせよあとラスト二回!

トップギアだぜ!!!

 

 

 

トップギア言わなくなったなーていうか、最後の特別編てなんだ?)